SSブログ

今日のお花を紹介します [キリスト教]

6月7日のお花です。
[かわいい]今日のお花はガラスの花瓶で何とも涼しげですが、実はかなり背が高く重いのです。だからこれを活けて下さった方はたいそう苦労されただろうと思いますよ。
 前置きはさておき、私の感想ですが、非の打ち所の無いバランスで
外観がまとまりのある形となっていて、かつ、明るい色合いのバラや
ヒマワリ?の間に青い小さな花。とてもさり気なくアクセントになっている。葉の緑も見事に脇役を演出していて、ともすると、存在を忘れてしまう程の自然さ。素人が見てもすばらしく見えます。
写真があまり上手く撮れていないので、伝わな無いかもしれませんが、とても奇麗でした。[るんるん]
6月7日のお花.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

日曜日のお花を紹介します|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。