SSブログ

先週と今週のお花を紹介致します。 [キリスト教]

5月17日のお花です。
[かわいい]今日のお花は先週とよく似てカモミールと緑色のお花ですがバラが広がりを見せてくれてます。ン〜上手い!お花が生きてるって感じです。
5月17日のお花.jpg

5月10日のお花です。
5月10日のお花.jpg

今日は母の日[黒ハート]やはり定番のカーネーション!でも、ちょっと少ないなぁ〜。
それからカモミールの花言葉は『苦難に耐えて・苦難の中での力』だそうです。
母親の子を想う強い力はこの小さな花から想像もつかないけど、母の愛情は普段は気がつかない...。なんだかこの花を見ていると亡き母を想い涙が出ます。[もうやだ~(悲しい顔)]
想う事あり服部緑地の教会共有墓地へ行った。
[晴れ]凄い日差しの中母の骨の保存されている墓地に一人で行った。
服部霊園.jpg

当然母は天国に行ったのでここには居ないが、今置かれている窮地を脱する何か知恵を頂きたくて自然に行きたくなった。15分程お祈りして、沢山先輩方に墓の中から見られている様で恥ずかしくなり、散歩がてら、服部緑地公園へ徒歩で向かった。そこには、しっかりしなさいと励ましている様に、美しい、まさに目の覚める様な美しい光景が広がっていました。
服部緑地.jpg

「立ち返って静かにすれば、あなたがたは救われ、落ち着いて、信頼すれば、あなたがたは力を得る。」イザヤ書30:15より
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。