SSブログ

今日から教会のお花を紹介します! [キリスト教]

遅れましたが先月の4月26日のお花です。
[かわいい]私は花屋で年末バイトをした事がある位で全く生け花の知識はありませんが、あまりにも、奇麗なのに、一日で終わってしまうのはなんだかもったいないので、うpしました。
自分なりにコメントしたく思いますので、間違ってっても怒らないで下さいね。[わーい(嬉しい顔)]
4月26日のお花.jpg

全体にオレンジ色で暖かい雰囲気が春を感じさせてくれます。
このかたは、コメントを添えて下さっておりました。内容は残念ながら覚えておりませんが、
趣旨などが書かれていたと思います。次回はちゃんとかきますね。[あせあせ(飛び散る汗)]

5月3日のお花
5月3日のお花.jpg

先週とは対照的で涼しげな青と縦に伸びる感じが、春の朝に時より感じる爽やかな空気を連想しました。
いつもご苦労様です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。